
希望を感じられない人は引き返せなくなる前に諦めた方がいいと思います。
しかし、希望が持てる相手にははやる気持ちを抑えつつ、ラインなどでやり取りしながら互いの気持ちを探り合います。
自分に対して相手が好意を感じていたならばデートに行く計画を立てるはずなので、そこで自分の感情と改めて向き合ってみたり相手がどんな人なのか知るいいチャンスになります。
脈がない人にはどうしようもなくなる程好きになる前に一線を引くべきかと思います。脈がない人には好きになる前にやめておいた方がいいと自分は思います。
だけど、脈ありの人には自分の気持ちを抑えつつ、ラインなどでやり取りしながら感情の探り合いをします。
自分のことを相手が良く思っている時はデートに行く計画を立てるはずなので、その場で自分の気持ちに変化があるのかどうか確かめてみたりしっかり相手について知ることができる機会になると思います。中学時代に体験した恋は、一つ年下の人だったので一緒に通学した思い出はありませんか?
中学時代の恋愛は、学年が一つ下の相手だったので二人で下校したり同じ塾への道中、バスで話したり、近所で開催された夏祭りでデートしたりするだけで幸せでした。
それからいつどうやって手を繋ごうか悩んだり、初めてのキスで有頂天になったり…でも結局自分に対する相手の気持ちが非常に強くてお別れしてしまいましたということもあるのではありませんか?
子供の時は好きな人ができる事に憧れてましたが、現実に誰かに恋をしたら気持ちを抑えるのが大変?
小さな頃は人を好きになる事に憧れを持っていましたが、本当に誰かを好きになったら、どうして自分の気持ちを抑制したらいいかなんとも把握できなくて、暗い気持ちになります。
これが両想いだと分かったら遠慮なく「好き」と言えますが、自分だけが相手に恋していたなら気持ちを抑制して見切りをつけなければなりません。
そこがまたとても切ないです。
【↓公式サイトはこちら↓】